ゲストとの距離が近くに感じられる!大切な人たちとの輪を意識した和やかな結婚式♡

hiroe
hiroe
2018.08.10.Fri

先日、知樹さんと里実さんの幸せ溢れる結婚式が、エストリアルで行われました!

幸せなお二人からもメッセージを頂いておりますので、レポートの最後でご紹介いたします♪

.

知樹さんと里実さんが選んだ挙式スタイルは、和装での人前挙式。
バージンロードを歩き出す瞬間「結婚するんだ」と感じた知樹さん。

歩いている間、様々な想いが巡りますね。

.

最後の仕上げとして、紅をさすお母様。

お母様と里実さんとの絆を感じることができるステキなシーンでした。

.

.

お父様とのバージンロード 。

手を引かれて一緒に歩く姿は感動的でした。

.

挙式の和装姿とはガラリと変えて、ウェディングドレスに♡

トレーンが美しい!里実さんのウェディングドレス姿、ステキでした♡

.

.

ウェディングケーキはフルーツが沢山!

フルーツの断面が可愛くおしゃれで、いまエストリアルでも人気のウエディングケーキ!
色とりどりで目にも鮮やか~♡

.

両親から知樹さん&里実さんへ、ケーキを食べさせてあげるラストバイト!!

母と子のやりとりに、心温まるほっこりとする瞬間でした♪

.

.

お色直しの再入場!

里実さんの真っ赤なドレスが、会場にとても映えてキレイでした♡

.

テーブルラウンドでのバトミントンのプロップスは、好評でしたね♪

.

.

お二人からのゲストへ、サプライズデザートビュッフェ!!

これには女性ゲストも笑顔がいっぱいに!!皆さんほんと喜んでましたね♩

.

おふたりからご感想いただきました♡

結婚式を無事に終えることが出来たのは、ひとえにスタッフの皆様のおかげだと思っております。

短い準備期間の中、多くのことが起き理解が進まず身体と時間だけが動いているという毎日でした。

皆様のおかげで、私たちや招待したゲストが楽しい結婚式を実現できたと感じております。

エストリアルで結婚式を挙げることが出来て、本当に良かったです!

.

挙式はゲストと一体になれました!

挙式では、入場前にチャペルで映像が流していただきました。

私は扉の裏で「結婚するんだ」と感じましたが、隣りにいる彼は、扉が開き歩き出す瞬間「結婚するんだ」と感じたそうです。

花嫁と新郎が「結婚する」と感じる瞬間は、少し違うのかもしれませんね。

ゲストと一体感を感じられる挙式できました。

.

アットホームな楽しい披露宴に♪

私たちは「ゲストとの距離が近い、楽しい披露宴」を希望していました。

希望どおりの楽しい披露宴ができ、とても満足しました!

.

おまかせの会場コーデで華やかに

会場コーディネートは、エストリアルさんにすべてお任せしました。

本当にとてもセンスが良く、お任せしてよかったです!

.

大切な結婚式を作ってくれました

私たちは初めての結婚式ですが、スタッフの皆さまは多くのカップルの結婚式を作っていると思います。

ですが、スタッフの皆さまは誰一人としてそのようなことを感じさせず、私たちの大切な結婚式を作ってくださいました。

素敵な場所で結婚式を挙げることができ、本当に良かったと感じています。

本当にありがとうございました!

.

.

.

担当ウェディングプランナー関からおふたりへ

知樹さん&里実さん、この度はご結婚誠におめでとうございます!

常に里実さん思いの優しい知樹さんと、しっかり者で思いやりのある里実さん♪

おふたりがゲストのためを思って、たくさん、たくさん考えていただいた結婚式でした。

おふたりのウェディングテーマは「繋がる”WA”」。

たくさんの意味が込められたこのテーマの中でも、おふたりが何よりも大切にされていたゲストの皆様との”輪”を感じる、

和やかな雰囲気の結婚式となりました。

またおふたりの出会いのきっかけでもあるバトミントンの”羽”も、会場コーディネートやウェルカムグッズで大活躍♪

ゲストの皆様にも大変好評でしたね!

これからもおふたりのお互いを思いやる優しさを忘れずに、素敵な家庭を築いていってください!

この度は誠にありがとうございました!またいつでもエストリアルに遊びに来てくださいね!
.

プランナー関夢加子

hiroe

hiroe

エストリアルで結婚式をした卒花嫁の紘江です。とても素敵な結婚式を挙げることができ、いまはこうしてエストリアルのお手伝いをさせていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

カテゴリ:

BLOG MENU

浜松駅から徒歩3分の好アクセス!ゲストも喜ぶ無料駐車場200台

ACCESS

住所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町321-5
営業時間 平日  11:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 : 火曜日(除祝日)
電話番号 0120-012-735

棒屋パーキング(当会場3~8F)
【駐車場無料券について】
当日は、招待状をご持参いただき1Fロビーにて招待状と駐車券を合わせてご提示くださいませ。無料券をお渡しします。

※車からお降りになる際は、必ず駐車券をお持ちになってお降りくださいませ。

【会場前道路について】
北側からお越しいただく場合、駐車場会場前の道路はポールが立っており駐車場に入るための右折ができません。右記地図の矢印をご参考いただき、南(ヤマハ様)側交差点からお越しくださいませ。

エストリアル・地図