長さ22mのバージンロードが家族との絆を深める

hiroe
hiroe
2018.07.20.Fri

はじめまして、これからブログを担当することになった日内地(ひないじ)です。

よろしくお願いします。

 

私は、エストリアルで結婚式をした卒花嫁ですが、いまはエストリアルで働かせていただいております。

 

とても良い結婚式ができ、エストリアルのプランナーさんには本当に感謝しています。

また、こうしてお仕事もさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから大好きなエストリアルのことを、いっぱいお伝えしていきます。

 

最初の記事は、父と歩いたバージンロードについてお伝えします。

 

 

赤いバージンロードといえばエストリアル

エストリアルのチャペルの特徴といえば、全長22mもの長さを誇る赤いバージンロード。

この長いバージンロードを歩くのは女性の憧れですよね。

厳かな雰囲気で純白のウェディングドレスに身を包み、感動的なセレモニーが叶います。

純白のドレスの花嫁姿をより一層引き立てくれるレッドカーペット。

長いバージンロードは、ロングトレーンやベールを選んで後ろ姿まで美しく見せたい花嫁さんにおすすめです。

 

 

涙のベールダウンと想い出のバージンロード

ベールダウンのときは、母が温かい言葉をかけてくれて、思わず涙ぐんでしまいました。

ベールダウンは母から娘への最後の身支度。

ゲストに見守られる中、ベールダウンが行われます。

 

感謝の言葉を交わせる貴重な瞬間。

 

ベールダウンを経て、父と歩む22mのバージンロード。

今までの時間を感じながら、一歩一歩時間をかけて進んでいく挙式は、結婚式の大切なシーンです。

バージンロードをゆっくり歩くうちに、幼い頃の思い出がよみがえります。

 

私も父と、このバージンロード一歩一歩進んだとき、小さい頃父と遊んだことを思い出しました。

母との想い出、兄弟との想い出、友人との想い出、いっぱいいっぱい思い出しました。

 

 

両親へ「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるかけがえのない大切な1日。

家族との絆を感じることができる特別なセレモニーで、一生の想い出となる結婚式を。

hiroe

hiroe

エストリアルで結婚式をした卒花嫁の紘江です。とても素敵な結婚式を挙げることができ、いまはこうしてエストリアルのお手伝いをさせていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

カテゴリ:

BLOG MENU

浜松駅から徒歩3分の好アクセス!ゲストも喜ぶ無料駐車場200台

ACCESS

住所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町321-5
営業時間 平日  11:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 : 火曜日(除祝日)
電話番号 0120-012-735

棒屋パーキング(当会場3~8F)
【駐車場無料券について】
当日は、招待状をご持参いただき1Fロビーにて招待状と駐車券を合わせてご提示くださいませ。無料券をお渡しします。

※車からお降りになる際は、必ず駐車券をお持ちになってお降りくださいませ。

【会場前道路について】
北側からお越しいただく場合、駐車場会場前の道路はポールが立っており駐車場に入るための右折ができません。右記地図の矢印をご参考いただき、南(ヤマハ様)側交差点からお越しくださいませ。

エストリアル・地図