スタッフブログ

|エストリアルの最新会場コーデや先輩カップルの挙式レポートなどをお届け

長さ22mのバージンロードが家族との絆を深める

hiroe
hiroe
2018.07.20.Fri

はじめまして、これからブログを担当することになった日内地(ひないじ)です。

よろしくお願いします。

 

私は、エストリアルで結婚式をした卒花嫁ですが、いまはエストリアルで働かせていただいております。

 

とても良い結婚式ができ、エストリアルのプランナーさんには本当に感謝しています。

また、こうしてお仕事もさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これから大好きなエストリアルのことを、いっぱいお伝えしていきます。

 

最初の記事は、父と歩いたバージンロードについてお伝えします。

 

 

赤いバージンロードといえばエストリアル

エストリアルのチャペルの特徴といえば、全長22mもの長さを誇る赤いバージンロード。

この長いバージンロードを歩くのは女性の憧れですよね。

厳かな雰囲気で純白のウェディングドレスに身を包み、感動的なセレモニーが叶います。

純白のドレスの花嫁姿をより一層引き立てくれるレッドカーペット。

長いバージンロードは、ロングトレーンやベールを選んで後ろ姿まで美しく見せたい花嫁さんにおすすめです。

 

 

涙のベールダウンと想い出のバージンロード

ベールダウンのときは、母が温かい言葉をかけてくれて、思わず涙ぐんでしまいました。

ベールダウンは母から娘への最後の身支度。

ゲストに見守られる中、ベールダウンが行われます。

 

感謝の言葉を交わせる貴重な瞬間。

 

ベールダウンを経て、父と歩む22mのバージンロード。

今までの時間を感じながら、一歩一歩時間をかけて進んでいく挙式は、結婚式の大切なシーンです。

バージンロードをゆっくり歩くうちに、幼い頃の思い出がよみがえります。

 

私も父と、このバージンロード一歩一歩進んだとき、小さい頃父と遊んだことを思い出しました。

母との想い出、兄弟との想い出、友人との想い出、いっぱいいっぱい思い出しました。

 

 

両親へ「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるかけがえのない大切な1日。

家族との絆を感じることができる特別なセレモニーで、一生の想い出となる結婚式を。

hiroe
hiroe

エストリアルで結婚式をした卒花嫁の紘江です。とても素敵な結婚式を挙げることができ、いまはこうしてエストリアルのお手伝いをさせていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

カテゴリ:

BLOG MENU

来館特典 SABON
WEB限定!見学予約特典

当サイトよりエストリアルの見学予約をされたお客様に素適なプレゼントをご用意しております。

SABONの人気ハンドクリーム

肌なじみの良さとシンプルで可愛いパッケージも魅力的!「SABONのハンドクリーム」をプレゼントいたします。上質なオイルの感覚が心地良く、滑らかなハンドクリームです。結婚式のための手肌ケアにぜひご利用ください♪

SABONの人気ハンドクリーム
SABONについて

美容大国イスラエル発のボディケアブランドで、2008年の日本上陸から今年で11年。現在45店舗を展開しています。ボディケアアイテム、ソープやアロマ、雑貨など五感で楽しむことのできる商品展開で人々の生活に豊かさと彩りを与える、幸せのエッセンスを提供しています。

SABON店舗の内装

※はじめて式場見学(1件目の式場見学)をされる方に限らせて頂きます。
※このプレゼント企画はSABON社のご協力を得てエストリアルが開催しております。