大好きなフェスがテーマ♪お2人らしさが詰まった夏フェスウェディング

hiroe
hiroe
2018.07.27.Fri

先日、聖也さんと安耶子さんの素敵な結婚式が、エストリアルで行われました!

花嫁の安耶子さんご本人からもメッセージが届きましたので、そちらもご紹介します♪

.

安耶子さんのウェディングドレスとてもお綺麗でした。

お母様との感動的なベールダウンは思わず息を飲んでしまいました。

.

.

夢であったお父様とのバージンロード。

この日のためにお父様がリハビリを頑張っていたと思うと感動してうるうるしてしまいました。

.

ビックリドッキリのブーケトスで思い出深いですねっ!

.

.

.

こだわりのウェディングケーキもフェスの楽しい雰囲気が伝わってきます!

お2人らしさが詰まっていますね。

.

ビールサーブの演出はインパクトありましたね。

会場全体がとっても盛り上がりました♪

.

夏らしさが溢れる高砂装飾。

元気なイメージのひまわりは会場全体を明るくします。

.

バルーンを用いた会場装飾はとっても華やか!

フェスの雰囲気に、合わせたバルーンはテンション上がりますね!

.

お色直しはカッコよく登場して頂きました。

お二人とも決まっています‼︎

.

水色のカラードレスとってもお似合いでした。

夏らしく爽やかブルーですね♪

.

ロビーを飾るアイテムにもフェスグッズ♡

お2人の大好きな夏フェスがテーマでワクワクする雰囲気ですよね!

.

ゲストも全員リストバンドをつけてフェス気分です♪

.

花嫁様からご感想いただきました♡

ひと言でいうと「もう1回やりたい!!」です。

結婚式の一日が本当にあっという間で、すごくすごく楽しくて、笑顔いっぱいの幸せな日になりました♪

私たちの想い出がたくさん詰まっている「夏フェス」をテーマに、6.9(ロックの日)に出来たことも最高でした!

挙式から披露宴まで、私たちがやりたいことをモリモリに詰め込んだ結婚式!

ゲストからも「すごく楽しかった!いい結婚式だったね♪」と言っていただけて大満足でした!

.

ゲスト参加で思い出深い挙式ができました!

私は、エストリアルの長いバージンロードを父と一緒に歩けたことが、本当に嬉しかったです。

この日のためにリハビリを頑張ってくれた父に感謝です。

来てくださったゲストの方にも盛り上がってもらいたくて、ゲストが参加してもらえるような挙式を考えていました。

笑いあり、ときどき涙ありの挙式ができ、すごく想い出に残っています。

ブーケトスのプーさんが、ものすごい勢いで妊婦さんに飛んでいって・・笑

高速で飛んでいったことに驚きました!笑

.

フェスをテーマにゲストと一体になりました♪

ゲストやスタッフの皆さんにリストバンドを付けていただき、テーマのフェスっぽさが出せました。

使いたい曲をたくさん悩んで選曲し、私たちの好きが詰まった披露宴になったと思います。

ゲストからは「料理おいしかった!」っと言っていただけて、料理もデザートブッフェもこだわってよかったと思います!

楽しみにしていたウェディングケーキも、ものすごく可愛かったです!

.

初夏の華やかな会場コーディネートで大満足!

青、緑、白、黄色と初夏の雰囲気に合ったフラワーアレンジ!

そして、フェスの雰囲気に合わせて風船を活用していただけて、大満足です!

以前、見学に来たときよりも会場が明るくなっていたように感じました!

.

運命の1着❤衣裳にもこだわれました

ウェディングドレス、カラードレス、どちらもたくさん悩んで選びました。

最初の見積もりよりも予算は大幅に増えましたが、自分が着たいと思ったドレスが着れて大満足でした!

.

自分らしさが出る手作りアイテムで想い出に~♪

ペーパーアイテム、結婚証明書、リングピロー、リボンシャワーなど、自分たちで作ることで

オリジナル感が出て、思い出になりました!節約にもなるし!

.

スタッフの皆さんの優しさを感じました

打ち合わせから当日まで、本当にお世話になりました。

時間が遅くなってしまったのに、当日も素早く対応していただき、

スタッフの皆さんのおかげで私たちにとって一生の思い出になったと思います!!

6.9の日にYoshitome fes.と言ってくれたプランナーさんをはじめ、

関わって頂いたスタッフの皆さんの優しさを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

.

.

.

担当ウエディングプランナーからおふたりへメッセージ!

聖也さん 安耶子さん、この度はご結婚誠におめでとうございました!

おふたりの明るいお人柄のおかげで、打合せはとっても明るい雰囲気で私のほうが楽しませていただきました!

おふたりの大好きなフェスをテーマに、たくさんのこだわりを詰め込んだ「YOSHITOME FES」。
おふたりはもちろんゲストの皆さんの笑顔溢れる、とってもHAPPYな1日になりましたね☆

挙式では、この日の為にとリハビリを頑張ってくれたお父様と一緒に感動のご入場。
とても感動的な雰囲気に思わずスタッフもうるうる…。

披露宴ではお2人らしさがいっぱい!BGMにもこだわって夏フェスを再現しましたね!

スタッフ全員にもリストバンドをいただいて、会場全体が一体感のある素敵な披露宴でした♪
たくさんこだわってゲストの皆さんのためにお2人がご用意した演出…どれも大好評だったようでとっても嬉しいです!

これからもお2人のその明るさを忘れず、素敵な家庭を築いていってください。

この度は誠にありがとうございました!またいつでもエストリアルに遊びに来てくださいね!

 

プランナー関夢加子

 

hiroe

hiroe

エストリアルで結婚式をした卒花嫁の紘江です。とても素敵な結婚式を挙げることができ、いまはこうしてエストリアルのお手伝いをさせていただいております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

カテゴリ:

BLOG MENU

浜松駅から徒歩3分の好アクセス!ゲストも喜ぶ無料駐車場200台

ACCESS

住所 〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町321-5
営業時間 平日  11:00~19:00
土日祝 10:00~20:00
定休日 : 火曜日(除祝日)
電話番号 0120-012-735

棒屋パーキング(当会場3~8F)
【駐車場無料券について】
当日は、招待状をご持参いただき1Fロビーにて招待状と駐車券を合わせてご提示くださいませ。無料券をお渡しします。

※車からお降りになる際は、必ず駐車券をお持ちになってお降りくださいませ。

【会場前道路について】
北側からお越しいただく場合、駐車場会場前の道路はポールが立っており駐車場に入るための右折ができません。右記地図の矢印をご参考いただき、南(ヤマハ様)側交差点からお越しくださいませ。

エストリアル・地図