浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > スタッフブログ / 石川 / 一足早くハロウィン

For your smile あなたの笑顔のために喜んで!

9月に入りはっきりしない天気も続き、気温も落ち着き
自転車出勤の石川は絶好調ですね!

さてイタヅラ大好きなアイツがエストリアルにご来館

今回は音楽もクラシックを流して落ち着いた雰囲気で
楽しんで頂いてます!

ギリギリのところで仕上げていたので今回は写真を撮れなかったんですが
イタヅラ大好きなシェフがお手製のクモの巣を作ってきてフライドポテトを飾ったりと
スタッフもいつもとの違いを楽しませて頂きました。

お料理・デザートも今回も季節のもの入れてますよ!
やっぱりハロウィンと言えばかぼちゃですよね

当然いますよ!
最高のコンディションで‼

今月も来月も毎週行っていますので
是非イタヅラ心一杯愛情一杯のエストリアルへ

ブライダルフェアのご案内はこちら

ブログTOPに戻る