浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > スタッフブログ / 石川 / 今年最後のデザートビュッフェはWhite luxury

For your smile あなたの笑顔のために喜んで!

皆様こんにちわ 
いよいよ今年も残りわずか!

人気のデザートビュッフェも後5回だけ!

ネット予約もストップしている日程も増えて来てますが
実は若干お席が取れる日もありますので
諦めず一度ご連絡を頂ければと思います。

Xmasも近いので聞きながらブログ見て頂ければと思います。
BeyonceのAve Maria です。

エストリアルのデザートもテーマに合わせて白を基調としたデザートがメインとなってきてます。

お料理もピンチョスなどもありテーブル内で皆様がXmasパーティ出来ますね。


デザートも

ドリンクもサラトガクーラーというメジャーなノンアルコールカクテルが
あるんですがそこにテーマを組み合わせて

サラトガクーラーのWhite luxury versionの完成です!

そしてゲストに好評のチアシードも入ったSpecialCocktail
仕上げは皆様に作って頂きます。

デザートビュッフェ残すところ5回
先程も記載しましたが
人数によってはお席ご用意できますので確認のお電話お待ちしております。

本日のブログ担当石川でした。

ブライダルフェアのご案内はこちら

ブログTOPに戻る