浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > お客様の声 / 幸せのお披露目♡~憧れのDisneyウエディング~

毎週土曜日更新

幸せのお披露目♡~憧れのDisneyウエディング~

鈴木 臣哉様 石黒 裕梨様
 | 挙式日 2016年1月30日
 | 挙式スタイル 人前式

会場を選んだポイントは、スタッフの方々のサービスです。一番初めに見学に行った時の感動は忘れられません。二人ともディズニーが大好きだったので、列席者にも楽しんで頂ける「ディズニーウエディング」をテーマに準備させて頂きました。

 

最初は二人とも緊張していましたが、いざヴァージンロードを歩くときになり緊張しました。ですが、素敵な生演奏、そして長いヴァージンロード・・・本当に感動し、今まで支えてくれた皆様の顔を見たら自然と笑顔になり楽しむ事ができました。フラワーシャワーには手作りのミッキーを入れて頂き、多くの方に楽しんで頂けました。

 

パーティは本当に楽しくて幸せでした。友人の余興を始め、キャンドルサービスや、どうしても行いたかったダーズンローズの儀式。ファーストイートも行いました。サプライズで両親にも参加してもらい、とても盛り上がりました。また、一番好評だったのがディズニーのデザートブッフェ!ウエディングケーキをはじめ、全てディズニー使用にして頂き、本当に感謝しています。

 

ゲストの皆様は、全ての演出にすごいと感動してくれました。多くのディズニーグッズを持込みさせて頂き、忙しい中飾って頂いたスタッフの皆様には感謝です。とても好評でした。また、エンドロールムービーは私達も、ゲストの皆様も感動して下さいました。

 

これから花嫁になる皆様、悔いのない結婚式にして下さい!準備等に追われたりする日もあると思いますが、絶対に上げて良かった!と思えます。なので自分達が満足する、そんな素敵なお式にして欲しいと思います。今となっては、お打合せやスタッフの皆様に会えないのが寂しくてなりません。

 

担当して下さった内山さん。いつも笑顔で親身に相談に乗ってくださりどれだけ救われたか分かりません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。色々なアドバイスをくださり本当にありがとうございます。エストリアルのスタッフ、一人一人のサービスに本当に感動し感謝しています。思い出に残る幸せな結婚式を挙げられました。本当にありがとうございました。

Planner Message

内山梓

キャストのご紹介

臣哉さん 裕梨さん この度は誠におめでとうございました♡! ディズニー大好きなお二人の結婚式は、THE Disney!!一色でしたね☆ ウェルカムグッツでは、今までのお二人の想い出と一緒にたくさんのディズニーグッツでお出迎えして頂きました! 挙式では、ミッキーシャワー!ツムツムのトスは、お二人がトスするアイテムにピッタリで、とても可愛らしいシーンとなりました☆ そして、お花にも隠れミッキーを^^実は、新婦様自身も隠れミッキーを潜ませていたんですよね!ティアラがミッキーに♡そんな可愛いらしい遊び心も、ゲスト様から好評でした☆ お色直しご入場は、王子様からの素敵な愛のメッセージに、お姫様もとても嬉しそうでした^^ゲスト様と一緒に作った、温かいシーンでしたね☆ 新婦様がやりたがっているから!と、いつも新婦様のことを一番にお考えの優しい新郎様!そして、仕草からも可愛らしさが伝わってしまうほど、笑顔が素敵なお姫様♡^^とても優しくて、頑張り屋さんのお二人とのお打合せは、いつもすごく楽しかったです!お互いが大好きなお気持ちが、お打ち合わせからも伝わってきました^^ゲスト様だけでなく、スタッフへのお心遣いも、とても嬉しかったです!ありがとうございました☆これからもお二人の優しい思いやりと、ラブラブ(笑)を忘れずに!温かいご家庭を築いていってください☆スタッフ一同応援しております!HAPPY WEDDING♡ベットの上のダッフィーを見るたびに、お二人からディズニーのお話しを聞きたくなります!!笑 内山梓
 

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735