浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > お客様の声 / マーメイドラグーンの世界! マリンWEDDING!

毎週土曜日更新

マーメイドラグーンの世界! マリンWEDDING!

鈴木 勇生様 松下 朱里様
 | 挙式日 2017年7月29日
 | 挙式スタイル 人前式

ディズニーのリトルマーメードが大好きだったので「マーメードラグーンの世界」を結婚式のテーマにしました。

会場の決め手は、以前ゲストとしてエストリアルを訪れた際、スタッフさんの気配りや対応が素晴らしかったので、絶対にエストリアルで式を挙げたいと思い、見学に行かせて頂き即決でした!

 

挙式は新郎新婦より父が一番緊張していた気がします(笑)

練習した通りに出来ない事もたくさんありましたが、それもまた会場全体を笑顔いっぱいにしてくれました。

退場の際はバブルマシーンを使用しました。

 

パーティは、アットホームなパーティにしたかったので、ゲストとのふれあいの時間を大切にしました。

ケーキカットの後に大好きな友達に感謝の気持ちを込めてサプライズでサンクスイートをして喜んでもらえました。再入場もバブルマシーンを使用し、ドライアイスとLEDライトの演出で会場全体が一気に海の中に!

デザートブッフェではリトルマーメイドの演出をして頂き、かわいいケーキがとても好評でした。

 

ゲストの皆様からは、「幸せのおすそ分けをありがとう!」「とてもいい式だった!」と言って頂き、たくさんの写真を撮ってもらえました。

お料理とリトルマーメイドのデザートブッフェが特に好評!

サプライズのウェルカムパーティもとても喜んで頂けました。

 

これから花嫁になる皆様へ!

少しのイメージしかなかったとしても、不安な事や困った事があったとしても、どんな些細な事でもプランナーさんが親身になっていろいろなプランを提案して下さいます。

たくさん相談しながら最高の一日を迎えて下さい!

 

妊娠中ということで打ち合わせから当日まで、たくさんのスタッフさんに御配慮頂き最高の一日を過ごす事が出来ました。時間があまりなく、休みもなかなか合わない私達に細かく連絡を下さったプランナーの伊藤さん。打ち合わせで毎回会えるのが楽しみでした。

私達の希望にピッタリの演出をたくさん提案して下さったり、直前になっていろいろな変更点があったにもかかわらず、スムーズに対応して下さったので当日を不安なく迎える事が出来ました。本当にありがとうございました!

Planner Message

伊藤真由子

キャストのご紹介

勇生さん、朱里さん この度は本当におめでとうございました! 初めてお二人にお会いした時から当日まで、約3か月間…本当にあっという間でした。 いつも気さくなお二人とのお打ち合わせ、毎回楽しく、私もお二人にお会い出来る日が楽しみでした♪ ご家族の絆が強いお二人。特に朱里さんのご親族様は、親御様だけでなく皆様本当に朱里さんへの愛情がたっぷりだと、お打ち合わせの時から感じておりました‼ 当日のお二人を見守る親御様の表情、ゲスト様からのお二人への歓声、全てがお二人への愛で溢れていました♥ 『マーメイド・ラグーンの世界』…お打ち合わせの際に朱里さんの好きなもの・お二人の結婚式への想いを教えて頂き、お二人と一緒に作ったテーマです。 カラードレス・演出・デザート…お二人のテーマだからこその、ピッタリのアイテム…。 朱里さんが喜んでくださった事を、今でもとても良く覚えています。 そして、私はその時の朱里さんの表情が本当に嬉しかったです^^ 勇生さんも、朱里さんのためにと、何度もエストリアルにお越しくださいました‼ 当日までの準備期間が短くても、お二人はとても沢山の想いを結婚式に込めて下さり、ゲストの皆様も、当日はその想いをしっかり感じて下さったと思います。 これからも家族3人で、お二人のご家族のような、あたたかなご家庭を築いてください‼ またご家族で遊びに来て下さることを、楽しみにしております^^ HAPPY WEDDING★ 伊藤真由子
 

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735