浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > お客様の声 / 美味しい食事と晴れ姿で!おもてなしWEDDING!

毎週土曜日更新

美味しい食事と晴れ姿で!おもてなしWEDDING!

鈴木 義人様 野沢 友里華様
 | 挙式日 2016年11月13日
 | 挙式スタイル 人前式

会場の決め手は、雰囲気・スタッフの心遣い・立地でした。

結婚式は、アットホーム感・日ごろの感謝を伝える火にしたいと思っていました。

 

挙式では、新婦と両親だけになれる空間があってとてもよかった。

バージンロードが長く、ダーズンローズや新婦入場時のゲストとのふれあいがゆっくりできてよかった。

 

パーティでは、ゲストが最大限くつろいで楽しめるよう、料理などのゲストにかかわる事はこだわりました。

デザートブッフェで皆様に好きなデザートを食べてもらうと同時に、自分達でケーキを手渡しすることで、全てのゲストとのふれあいの時間が取れました。

 

ゲストの皆様からは、「料理が美味しい!」「バブルマシーンが良かった!」「二人らしい式・パーティだった!」「スタッフの対応・会場の雰囲気が良かった!」との声を頂きました。

 

これから花嫁になる皆様へ!

エストリアルさんなら自分達のやりたい結婚式を実現してくれます!

わがまま言っちゃっていいかも!しれないです(笑)

 

スタッフの皆さん、素敵な結婚式を挙げさせて頂きありがとうございました!

当日は、あんなに美味しいお料理がゆっくり食べられなかった事だけが悔やまれます・・・ので、またランチに行きます。

細かい作業から当日のサポートまでありがとうございました!

We Love THE ESTREAL Planner Ito

Planner Message

伊藤真由子

キャストのご紹介

義人さん・友里華さん この度は本当におめでとうございました‼ いつも明るく、気さくなお二人。毎回お打ち合わせでは笑いが絶えず、ゲスト様を想うお気持ちや結婚式へのお気持ちを沢山教えてくださいました。 アットホームなパーティ・ゲストの皆様に楽しんで頂けるパーティ…。 お打ち合わせでは様々なお話をし、当日まで準備を進めてくださいましたが、こだわりのケーキのデザインでのビックスプーンのご演出・ドレスの色当てクイズを行いながらのお色直し入場のシーンは、特に大反響でしたね‼  お二人の為に…とプレゼントされたウェルカムボードもとても華やかなアイテムで、ウェルカムスペースから会場内と、一日中大活躍でした。 スタッフへも沢山の愛情を下さったお二人。 結婚式の準備が進むにつれて、『寂しくなるー』と、友里華さんが言ってくださったこと、とても嬉しく感じていました。私も、同じ気持ちでした。お二人の持つ優しくてあたたかな雰囲気が、大好きです‼ これからも、お二人らしい素敵なご家庭を築いてください。 またいつでも遊びに来てください^^ 待っていますね‼ HAPPY WEDDING♪(マユコ・イトウより^^) 伊藤真由子
 

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735