浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > お客様の声 / お料理と笑顔でおもてなしWEDDING!

毎週土曜日更新

お料理と笑顔でおもてなしWEDDING!

松下 直樹様 小川 理菜様
 | 挙式日 2017年2月25日
 | 挙式スタイル 人前式

私達の結婚式のこだわりは、ゲストになにか一つでも心に残るような「楽しい!」と感じてもらえる事を第一に考えました。

そして自由にリラックスして楽しんでもらえるような雰囲気作り、シーンに合わせた曲のセレクト!

会場の決め手は、会場のシックな雰囲気が二人共好きだったのと、駅が近くゲストの方々のアクセスが良いと思ったからです。お料理がとても美味しかったのも決め手になりました。

 

挙式は、ゲストの皆様に祝福をしてもらいたくて人前式を選びました。

生演奏のゴスペルシンガーの方々が盛り上げて下さり良かったです。ゲストの方も知っている曲で、一緒に歌っていたのが印象的でした。

背筋を伸ばそうとした新郎が胸を張りすぎて笑いが起きていました。

新婦もドレスの裾を踏んでしまって、ゲストに声をかけて頂きました。

 

パーティでは、子供のゲストが多かったのでお菓子撒きをさせて頂きました!

お立ち台を作って頂いたので、全方向の方々に投げることができて良かったです。

また、前撮りの時に使った折り鶴を使いたくて、鶴のクジをお色直しのゲームで使いました。

ゲームの景品は、旅行好きな二人が旅で「美味しい!」と思った品をセレクトしました。

デザートブッフェでは、二人で作った梅酒をゼリーにしてもらいました。とても好評でした!

 

ゲストの皆様からは、菓子まき楽しかった!たくさん拾えた!と拾ったお菓子を見せてもらいました。

オープニングムービーの、自然の中で仲睦まじい姿が「二人らしい」と言って頂けました。

新郎の歌が上手だと言って頂けました。

料理・飲み物が美味しかったと絶賛でした。「全種類飲んだよー!」と言って下さった方も!

一人一人リラックスして自由に楽しんで下さっているなと、皆様を見て感じました。

 

これから花嫁になる皆様へ!

ムービーを自分達で手作りするなら、早めに早めに動画を撮りためておいた方が良いと思います。

自分達趣味や好きなもの、思いついたアイディアを打ち合わせの時にプランナーさんへ相談し共有することが大切だと感じました。

当日は本当にあっという間に終わってしまったので、やり残した事がないように楽しい時間を過ごす事ができるよう準備も精一杯楽しんで下さい!

 

プランナーの伊藤さん、エストリアルのスタッフの皆様、私達の結婚式の為にご尽力頂き本当にありがとうございました!

二人でやりたいと思った事を数々実現して頂き本当に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

笑顔がたくさんの結婚式となり本当に楽しかったです!

是非また遊びに行かせて下さい。ありがとうございました!

Planner Message

伊藤真由子

キャストのご紹介

直樹さん、理菜さん この度は、本当におめでとうございました!! いつも笑顔で、ゲスト様の事を一番に考えて下さる優しいお二人^^ 手作りのアイテムが多く、準備は大変だったかと思いますが、ペーパーアイテムをはじめ、DVDやテーブルクルーズでの折鶴など、お二人が心を込めて用意して下さった品々はゲスト様にもとても好評でした!! カラ―にもこだわって下さり、ペーパーアイテムと会場の装花・受付のアイテムなど、統一感のある色合いはお二人のシックでお洒落なイメージにもピッタリでした。 お二人でお気に入りのドレス当てのプレゼントを選んでくださったり、全員が楽しめるようにと、お菓子撒きを行ってくださったり…お二人の想いの中にはいつもお互いへの思いやりと、ゲスト様への感謝が込められていました。 また、サプライズの直樹さんの歌のご披露も、会場内がうっとりした雰囲気に…♪ 見守る理菜さんの笑顔も、幸せそうで素敵でした★ 打ち合わせ・前撮り・当日と、お二人の近くでお手伝いさせて頂けたこと、本当に幸せでした!! いつでも遊びに来て下さいませ!! 心よりお待ちしております♪ HAPPY WEDDING♪ 伊藤真由子
 

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735