浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

毎週土曜日更新

Sweet Home Party

鈴木 隆史様 鈴木 香純様
 | 挙式日 2017年7月 1日
 | 挙式スタイル キリスト式

私達の結婚式のテーマは「SWEET HOME PARTY」です!

私達のこだわりは、挙式は厳かに、披露宴は楽しくやりたいというものだったのですが、エストリアルはそれをばっちり叶えてくれました!

長いバージンロードも決め手の一つでしたが、2人の一番の決め手は、担当プランナーの西原さんの人柄です!

 

挙式では、長いバージンロードを今まで歩んできた28年間を思い出しながら歩く事が出来ました!

大好きなお母さんともバージンロードを歩く事ができて良かったです。

新郎がガチガチの棒人間みたいに歩いていた事も、今では良い思い出です!笑

 

受付時にはウェルカムパーティとして、新郎新婦がバーテンダーに扮してバーに立ち、ゲストの方たちにドリンクを作りました!みんなびっくりしてたけど、とても喜んでくれたので良かったー!

最後にデザートブッフェを出したのも皆すごく喜んでくれたー!

 

ゲストのみんなからは、「すごく良い式だったよー」とか、「こんなに良い式はなかなかないよ!」と言ってもらえました!

自分達の門出の日にあんなにも沢山の方々に来てもらえた事が本当に嬉しかったです!

 

これから花嫁になる皆様へ!

結婚式の日を決めてから招待状を出すまでは、まだまだ時間あるなーと思うけど、招待状を出してから当日までは本当にあっというまです!

そして、当日はもっとあっというまです!笑

11日を大切にしてね!けんかをしても仲直りすれば大丈夫だよ!笑

 

エストリアルの皆様、プランナーの西原さん、本当に色々ありがとうございました!

エストリアルで式を挙げれて本当に良かったです!本当に幸せな一日をありがとうございました!

西原さんとは毎回打ち合わせを楽しくやらせてもらって、時には西原さんの前でケンカをしてしまったり・・・笑

本当に感謝してもしきれません!

またケンカする事があっても、式の事を思い出して仲良くやっていきます!笑

本当にありがとうございました!

Planner Message

西原成雲

キャストのご紹介

隆史さん 香純さん 【★Sweet Home Party★】 ご結婚式を終えて如何ですか? 沢山の大切なゲスト様のお顔が浮かんだり、ご両親様への素直な感謝の気持ちを思い出したり、そしてお二人が誓った永遠の愛… 全てがお二人だけの大切なアニバーサリーですね。もちろん私にとっても大切なアニバーサリーになりました。 長くて短いバージンロード。香純さんのお父様とお母様とリハーサルを行ったことを思い出します。 涙を堪えながら28年間の思い出を振り返っていらっしゃいました。 お二人が行ったバーデンダーや、ゲスト様へ突撃インタビューを行い幼少時代から現在までを皆で振り返ったり 、 お二人らしくジャンボタワーケーキでゲスト様を驚かしたりと、とにかくゲストと触れ合いそして近くに感じるまさにSweet Home Partyでした! これからもお二人らしく笑いの絶えないご家庭を築いて下さい。 心から応援しております。 西原成雲
 

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735