浜松駅から徒歩5分の結婚式場、ゲストハウスウエディングのエストリアル。アクセス

  • 資料請求
  • 来館予約

エストリアル ホーム > お客様の声 / ディズニーヴィランズの世界でお披露目WEDDING!

毎週土曜日更新

ディズニーヴィランズの世界でお披露目WEDDING!

大石 洋輔様 髙田 佳奈様
 | 挙式日 2017年4月23日
 | 挙式スタイル キリスト式

デザートブッフェパーティに参加した時、デザートがとても美味しかったのが、エストリアルで式をするきっかけでした。会場が一組ずつ貸し切りで式をできたので、ゲストが気を遣わなくてもよい所が気に入りました。

 

挙式ではとても緊張していて最初の流れを忘れる事がありましたが、無事終える事が出来ました。

 

パーティでは、お色直しでのドレスの色当てクイズをペンライトを使用して行いました。ゲストがどの色を選んだのか見るのが楽しかったです。デザートブッフェをディズニーヴィランズ仕様にしてもらい、自分もゲストも楽しめたと思います。また、お祭りの演出もありましたが、色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。

 

ゲストからは、料理・デザートブッフェがとても美味しかったと言ってもらえました。ゲスト参加型の式で楽しかったとも言ってもらえました。

 

これから花嫁になる皆様へ

プランナーの伊藤さんに色んなアドバイスをしてもらい、演出もたくさん案を頂きました。イメージが今一つ決まっていなかったらプランナーさんに相談してみるといいと思います。

 

スタッフの皆さん、とてもお世話になりました。また遊びに行きます!

Planner Message

伊藤真由子

キャストのご紹介

洋輔さん、佳奈さん この度は、本当におめでとうございました! お二人が好きな【ディズニー】、そして【ヴィランズ】の世界観、一緒に考えていて本当に楽しかったです^^ 『ゲスト参加型』、お二人の一人一人に楽しんで頂きたいという想いが、パーティ中に沢山の演出として組み込まれていましたね‼ ドレス当てゲームやデザートブッフェは、テーマに合わせたお二人らしい空間だったと思います‼ 会場の色合いやBGM、洋輔さん自慢のギターモチーフのケーキにも、ヴィランズの要素を取り入れて…。 ドレス選びからテーマを意識くださり、最初から最後まで、お二人とイメージを共有できたのではないかと思いました。 ゲスト様のためにとこだわって下さった様々なアイテム… 当日のデザートブッフェのシーンでは、デザート好きな佳奈さんの喜んでくださった姿に、私も幸せな気持ちを頂きました♪ 洋輔さんの地元のお祭りのご演出も、パーティを盛り上げてくださいましたね‼ 親御様との絆・ゲスト様との絆、そしてお二人の絆。 沢山の笑顔と、お二人が大切にされている絆の強さがしっかりと感じられる一日でした‼ これからも、仲の良いお二人でいてください‼ またデザートブッフェにも遊びに来てくださいね^^ HAPPY WEDDING♥ 伊藤真由子
 

お悩み、質問なんでもご相談ください

  • まずは会場を見学してみたい!
  • 会場やお料理についてもっと知りたい!
  • 気になったことを教えてほしい!
  • ただいま開催中のフェアはこちら
  • カタログ・冊子のプレゼントはこちら
  • お問い合わせはこちら:0120-012-735